Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://swimyproject.blog95.fc2.com/tb.php/21-71a3ace7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チタチタ喫茶

以前も喫茶店だったお店は
地域の人々からの愛情もそのままに、
若き女性オーナーの手で新しく生まれ変わりました。
店内の雰囲気は当時の面影もあり、レトロで落ち着きます。
090507_1044~0002

香ばしいトーストと、優しい野菜のスープのこちらは
モーニングセットA ¥400
090507_1044~0001


オレンジ風味のクレームブリュレ ¥350
090515_1555~0001

月替わりのコーヒーや
自家製のスイーツ、ピタパンサンドなどもありますよ!

チタチタ喫茶

〒602-8132
京都市上京区
椹木町通下がる講堂町223

Tel/Fax
075 823 2121

open
8:00 - 19:00

毎週火曜定休


地図
携帯からはこちらをクリック!
(細かく見るには『詳細』を押してください)

PCからは↓
PCからはこちらをクリック!

※管理人からのちょっとアドバイス※
少し細い路地にあるお店ですので、
道に迷われる可能性があります。
最初に行かれる場合のオススメの道順は、
堀川通を丸太町から北上されて、
フレスコ(スーパー)の角を左折します。(下立売通を西に向きます)
すぐ1本目の細い路地を左折して(南へ下がります)
しばらく行った右手(西側)のマンションの角が
チタチタ喫茶さんです。
090507_1106~0001

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://swimyproject.blog95.fc2.com/tb.php/21-71a3ace7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

スイミーぷろじぇくと

Author:スイミーぷろじぇくと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

